たくさんのご来店ありがとうございました

昨日は、1時間半で閉店という、、痛恨のミスでした。。。
長野komachiさんの効果でしょうか。。


朝から渋滞引き起こす位の混雑で、、

お客様には大変申し訳ありませんでした

謝り倒して、泣く泣くお帰り頂いた

反省

なのに、皆さん優しい、、のです

また来ますよ~

仕方ないよね~

繁盛してるからいいじゃない~て、 みんな笑顔

せっかく来てやったのに、的な上から目線
なんでないねん、ていうお客様を、
関西にいたときは、いっぱい今まで見てきたけど、

今までそんなお客様は、おひとりたりとも、いらっしゃらない

県民性なのかなあ~

最後のお客様なんて、食パン1斤、買えてよかった!て
嬉しそうに帰って行かれた



だから、来週からは、バンバン増やします!

ハード系を見直します。
新しく全粒粉で起こした、発酵種を追加し、よりおいしくなります。で、具材も増やします。
これで時間がたってもよりおいしくお召し上がっていただけます。お値段据え置きです!


昨日は夜までめいいっぱい仕込みして、


今日は、朝7時から地域清掃に初参加!
組、常会の皆さんに紹介していただきました
歩いて回るご近所は、新たな発見がいっぱい!
麦畑や、アスパラが道に生えてた。。


そのあと、娘と長野駅前までお買い物に行きました
長野唯一のデパートに行き、、、デパ地下で買い物して、
アゲインていうビルで、娘の服を買い物しました

長野駅は大きいねぇ。。
でも松本のほうが買い物するにはいいのかなぁ。。
飲み屋さんが多くて意外と服とかかものできる店は少ないのかなぁ

女子高生の服とかって買い物、どこがいいのかなぁ。。
松本イオン、もう飽きたなぁ。。



で、帰ってきて、シャクナゲの湯でまったりして、、、

今、白い巨塔見てます。。。

ゴロちゃん~っていうのは、黒木瞳のほうがいいなぁ~
財前君も、なんか違う。。。




< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
くーぱん
くーぱん