あづみのるベーカリーさんに行きました

高速に乗る前、、
あづみのるベーカリーさんに、久しぶりの訪問!

あづみのるベーカリーさんに行きました

すんごい久しぶりでしたが、
ドア開けたら、既に小池シェフ、ニコニコの笑顔で久しぶり~て、お出迎えくださり~

大阪ナンバーの車なんですぐ分かったのでしょう~

朝の1番忙しいお時間にお話くださり、
ありがとうございました!

パン、ほんとに美味しいですよ~
優しい味がします
あづみのるベーカリーさんに行きました
あづみのるベーカリーさんに行きました


夏で、オープン1年ですね!
既に安曇野では安定人気のお店、、いつも駐車場いっぱいです。

その、人気ぶりは、車中、パンを頂いて、十分分かりました。
あまりに牛乳パンが美味しくて、色々思い出してたら泣けてきました
あづみのるベーカリーさんに行きました


シェフに、私も後を続きます!と1年前、お伝えした日からもうすぐ、その日がやってきますが、

今日お店にお伺いして、更に身が引きしまる思いでした。

まだまだ、まだまだ、まっだまだ足らん、
あーしたい、こーしたい、
もっと自分には可能性があるて思えるようになりましたが、
かなり、あかんたれでした、1年くらい前は

もっと腹くくれ、て起業されてる方からはいっぱい言われました

自分に自信が持てる、思えるようにやっと、なってきたのも、安曇野、信州て、言うてもいいくらい、
たくさんの、皆さんの期待と、応援、
家族に助けて頂けているからです

そして、同業で活躍されてる方に、お会いすると、よっしゃ、うちも、やるで~て、元気が出ますね!

いよいよ娘の引越し、子どもたち入学式

行ったり来たりも、あとちょっと
どんくさいんで、色々失敗もあるでしょう~

オープンと、これからの坂本家の未来を楽しみにがんばりまーす!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
安心なパンを食べて頂きたくて長野県にきました
本日臨時休業いただきます
今週のメニュー、食パン縁縁さんのモーニングに!
台風でしたが、
午前中営業してますよ
臨時休業いただいています
同じカテゴリー(日常)の記事
 安心なパンを食べて頂きたくて長野県にきました (2020-09-04 19:12)
 おひさしぶりですいません。。 (2020-02-24 21:23)
 本日臨時休業いただきます (2019-11-23 08:20)
 今週のメニュー、食パン縁縁さんのモーニングに! (2019-11-11 23:22)
 台風でしたが、 (2019-10-12 22:25)
 台風でしたが、 (2019-10-12 22:10)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
くーぱん
くーぱん